注意事項 ~仮申込みの前に~ ※必ずお読みください
- (1)お電話にて空室の確認をいただき、部屋押さえ仮申込書をご記入、FAXいただくことで、ご来店日まで希望の部屋を仮申込みできます。仮申込(来店前部屋押さえ)期間は、最長3日以内のご来店日までです。
※仮申込(来店前部屋押さえ)期間は、時期や物件等により、変更する場合があります。
- (2)仮申込みにあたり、手付金等の費用は一切かかりません。ご来店時にご判断いただき、正式申込の手続きを行なっていただきます。
- (3)ご来店いただき、店頭にて重要事項説明、契約書類の発行をもって正式申込とさせていただきます。
- (4)FAXの到着をもって仮申込とさせていただきます。
(必ず事前にお電話にて空室の確認、FAX送信後の到着確認をお電話にてお願いします。)
- (5)申込書は賃貸条件を含め、すべてご記入の上、記入内容をしっかりと確認いただいた上でFAXしてください。
- (6)お約束の日にご来店いただけない場合、事前の予告なく、仮申込を無効とさせていただきます。