うさぎメールバックナンバー

(再)エアコンの試運転のお願い

日頃よりマンションの管理・運営にご協力いただきありがとうございます。

最近は、めっきり暑くなりましたね!!
いよいよ、エアコンが必要な時期になり、
今がまさに電気屋さんによる取替や修理の混雑時期です!!

前回号のメールにて弊社よりエアコンの試運転についてのお願いを
お送りさせていただきましたが、
本格的に気温が上ってきており、
エアコン本体の不具合による修理や取替えのご依頼が殺到しおります。

すでに、メーカーや故障の状況によっては、
1週間以上御時間を頂くような状態になっており、
これから増々対応が遅くなることが予想され、
皆様にご迷惑をおかけします。

暑い夏を少しでも快適に過ごしていただくために、
早めに確認いただきますように、お願いします。

【チェックのポイント】
1、エアコンのリモコンの電池はありますか?
2、本体のコンセントは正しくささっていますか?
3、室外機の吸い込み口や吹き出し口が物でふさがれていませんか?
4エアコンのフィルターは汚れていませんか??
(掃除をしていないと、水滴が垂れてきたりすることもあります)
※しばらく使用されていないと、冷気が出るまで5~10分かかる場合があります。

■異常を発見された場合は、大変お手数ですが
メール(info@3215.co.jp)または
弊社お客様サポートセンター(0800-100-3215)まで御連絡下さい。
★エアコンの型番をご確認の上、連絡頂ければ幸いです。
例)「三菱 MSZ-HM253 2001年製」など
大変御迷惑をお掛け致しますが、御了承下さいませ。

学ハウ管理物件
住み替え応援キャンペーン
店舗のご案内

ページの先頭へ戻る