悪質な訪問販売に注意!!!
一人暮らしをターゲットにした悪質な訪問販売には注意が必要です。
実際の事例として、管理会社を名乗って、換気扇の点検に来ました!
と玄関先に来られ、入室を許可したところ、
「換気扇が故障しているので修理をしました。
修理料金を支払ってください。」
とその場で請求を受けたといった事例がございます。
弊社の管理物件では、業者が直接このような点検に行くことはございません。
このようなケースは、一度管理会社又は家主に直接連絡して
事実確認をとってから対応するようにしましょう!
また勧誘についても必要ないと判断した場合には
「必要ありません」
「お断りします」
「関心がありません」
など、ハッキリと「NO!」の意思を伝えましょう。
お客様サポートセンター
TEL:075-417-0022