学生ハウジングで再契約手続・更新手続きをさせていただいている
物件にお住まいの皆様のうち、契約期間が満了する方に、
手続きのご案内を随時送らせていただきました。
現在、手続が完了されていない方につきましては、
書面又はお電話 にてご連絡させていただいております。
未完了の方につきましては、
速やかにお手続きをいただきますようよろしくお願いします。
なお、退去の場合は、必ず"ご来店"いただく必要があります。
ご来店の連絡はインターネットからも受付いたします。
http://3215.co.jp/inquiry/accepted_index.html
捺印漏れや契約書類の不備がある場合は、
手続が完了となりませんので、
早めのご来店をお奨めいたします。
ご不明点がございましたら、お客様サポートセンターまでお気軽に
ご連絡をください。
お客様サポートセンター
TEL:075-417-0022