フリーワード
①ガス料金の支払いは済んでいるかご確認ください。
②給湯器の電源及び操作パネルの電源が入っているかご確認ください。
③電源は入っているのに出ない場合はガスコンロでガスが出ているかご確認ください。
⑥上記のチェックをしても改善されなければ管理会社へご連絡ください。
学生ハウジング お客様サポートセンター 0800-100-3215
連絡する場合は、給湯器のメーカーと品番を伝えて頂くことでよりスムーズに手配ができます。
①給湯器の電源は入っていますか?
②お湯の使いすぎではありませんか?
お湯の容量があるので、使いすぎるとお湯が無くなり出ない時があります。
お湯を多く使う場合は深夜のみの給湯ではなく、常に沸き増しの設定に変えてみてください。
(注:マンションによっては割増機能がないものもあります。)
お湯が沸くのに6時間以上かかる事もありますので、お気を付けください。
③リモコンにエラーが表示されている場合は表示されている物を確認してお電話ください。
④上記のチェックして問題なければ 管理会社へご連絡ください。
学生ハウジング お客様サポートセンター 0800-100-3215
連絡する場合は、給湯器のメーカーと品番を伝えて頂くことでよりスムーズに手配ができます。
京都の賃貸マンション・賃貸物件
Copyright © GAKUSEI HOUSING CO.LTD.