2009年12月19日 プレ・エントランス立命館デー 2009

本日は、立命館大学衣笠キャンパス内で、

「プレ・エントランス立命館デー」が開催されました

 

2009.12.19 (50).jpg  2009.12.19 (47).jpg

 

 

大学内の「以学館(地下1階多目的ルーム)」では

お部屋探し相談会を開催いたしました。

 

当日の様子<学内 >

2009.12.20 (132).jpg

 

<立命館大学衣笠キャンパス前店 >

2009.12.20 .jpg

 

学内相談会場、立命館大学衣笠キャンパス前店ともに

大変な混雑となり、ご迷惑をおかけいたしました。

 

ご来場いただいた皆様さま、ありがとうございました!!

 

立命館大学衣笠キャンパス前店 ニックネーム:ぽんた

 

2009年12月15日 ☆★☆佛教大学 お部屋探し相談会を開催しました☆★☆

1213日(日)佛教大学にて

お部屋探し相談会を実施しました(-艸・☆)

様々な地域からお部屋探しにいらっしゃっていました ((*>ω<*)

一人暮らしに対する疑問質問・希望条件など直接お伺いできるいい機会でした

091213(18).JPGのサムネール画像

 

みなさん熱心にお話を聞いてくださり

私たちスタッフもついつい熱く語ってしまいました…(*/ω\*){えへへ

 

091213(24).JPGのサムネール画像

学内に掲示していた物件

ご紹介させていただいた物件は

ごく一部です!!!!!!!

 

もっと紹介せていただきたい物件はたくさんあります

あなたにぴったりだと思う物件はたくさんあります

 

まずは当社HPにて色んな物件を

+:.゚♪ご覧になってみてください♪゚.:+

 

→ 佛教大学周辺のお部屋探し ←

 

→ 佛教大学生さんおすすめのページ ←

 

当日、ご来場いただいた皆様

ありがとうございました

 

2009年12月15日 京都精華大学 学内お部屋さがし相談会開催!

2010年度 京都精華大学ご進学予定の皆様

     合格おめでとうございます

この度、京都精華大学 本館 5階にてお部屋さがし相談会を開催いたしました!

CIMG3626.JPG2009.12.13 (14).JPGCIMG3613.JPGCIMG3609.JPG

 

当日は、遠方からお越しいただいたお客様が真剣に掲示物の情報をご覧に

なり気に入った物件の現地へと向かわれました。

2009.12.13 (36).JPGCIMG0614.JPG

わからないことは、その場でスタッフに質問。不安や疑問にお答えします

 CIMG3612.JPG

お部屋の情報は当社のホームページでもご覧になれます。

 

 

2009.12.13 (38).JPG2009.12.13 (35).JPG

今回、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

心よりお礼申し上げます。

また、ご来場いただけなかったお客様も、早期のご来店をお待ち申し上げます!

まずは、お問い合わせください! www.3215.co.jp/mailform/mailform.php

 

 

 

 

空室情報は常に変わりますので最新の情報をお調べくださいね。

2009年12月12日 入居したその日から、インターネットが利用できる☆

花園大学生さん、立命館大学生さん注目

 

インターネットが即日利用可能

本日、設備導入が決定しました

 

実際の利用できるのは来年の1月になりそうです。

 

 

JR花園駅まで徒歩3分の立地だし

おまけに「更新料なし」

リーズナブルな価格でセパレートの物件をお探しの方オススメ

詳細はコチラから

 

立命館衣笠キャンパス前店 ニックネーム ぽんた

 

2009年12月11日 更新料バナーアップしました☆

「更新料なし物件」のバナーをアップしました


kousinryou.JPG

 

希望の条件を入力すれば、更新料がない物件が表示されます

 

さ ら に さ ら に

 お部屋毎に「更新料なし」のアイコンを追加しています

kousinryou (1).JPG

 

更新料がないお部屋が一目瞭然

 ↓ ↓

更新料なしの物件を検索してみる

 

ニックネーム ぽんた

2009年12月11日 キッチン改装しました☆

佛教大学生必見

だって、佛教大学から徒歩6分ですから

今回、システムキッチンに改装 さらに更新料なし

s-DSCF0494.jpgのサムネール画像

びふぉー

キッチンが  ↓↓↓  システムキッチン

 

DSC00517.JPGのサムネール画像

あふたー

IHとタジエントヒーターが備え付け(2口コンロ)

赤いデザインがまぶしいのだ。

 

DSC00508.JPGのサムネール画像のサムネール画像

オープンクローゼットも新設!!

 

 

181-2gb.jpegのサムネール画像

間取り

 

詳細はコチラをクリック

 

 

立命館衣笠キャンパス前店 ニックネーム ぽんた

 

 

2009年12月06日 新築物件 エスペランス2 建築中 ①

今日は、現在建築中の物件をご紹介

佛教大学生さん・立命館大学生さんオススメ

京都紫野の地に、この春1つのマンションが完成します

2010年2月完成予定 エスペランス2

 

2009.12.6 (3).jpg

<南西から 撮影>

まだ青いビニールシートがかかっています(左側)

 

オートロック、防犯カメラはもちろんのこと

 

インターネットは賃料込みで即日利用できます。

 

 

2009.12.6 (9).jpg

<北から 撮影>

 

京都の主要幹線道路の北大路に面し、

コンビニ180m、スーパー460m。

 

2009.12.6 (1).jpg

<南から 撮影>

 

1,650mmのキッチンを採用し、脱衣スペースも確保

 

 

お部屋は全室8タイプ

希望に満ちた新生活の拠点としてください。

 

 詳細はコチラ 

 

立命館大学衣笠キャンパス前店 ニックネーム:ぽんた

 

 

 

 

 

 

2009年12月03日 定期借家契約 アイコン追加

(株)学生ハウジングのHPは、タイムリーな物件情報を公開しています

本日、物件検索結果画面に新しいアイコンが追加されました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ※赤い横長のアイコンです

 

teisyaku.JPGのサムネール画像

 

各部屋ごとに「定期借家契約」を表示しています。

 

弊社管理物件の定期借家契約は、

礼金や再契約料がないことが最大の特徴です。

貸主への一時金は敷金のみです。
※新規契約時、再契約時に仲介手数料が必要です。

 

4年間の実質出費を計算すると、月額の予算を大幅に超えていた 

なんてことありませんか?

 

入居する期間等を考慮して、

月額の予算を超えないようにお部屋探しすることをお薦めします

 

 

立命館大学衣笠キャンパス前店 ニックネーム:ぽんた

 

2009年12月02日 毎日元気に営業中ヽ(`・ω・´)ノ

いつも朝早くから

学校(´д`。)

仕事(´д`。)

夜も遅くまで

学校(´д`。)

仕事(´д`。)

お部屋探ししたいのにー!!!!!!!!

お疲れ様です(´;д;`)

学生ハウジング9:30~18:00まで

元気に営業しております

どーしても夜遅くになってしまう。。。

そんなあなたにもお部屋探ししていただきたいからp(´д`q=p´д`)q

各店舗のおすすめを知っていただきたいからp(´д`q=p´д`)

091120(1).JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 立命館衣笠キャンパス前店の夜の様子

CIMG7144.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 衣笠店の夜の様子

 

両店舗ライトアップを行い.暗い夜でも

掲示板をご覧になっていただけるようになっています

ぜひ.ぜひご覧になってみてください(*ゝ∀・)ノ

 

ニックネーム:のー

 

 

2009年12月02日 アルビレオⅡができるその日まで・・・①

新築物件

『アルビレオⅡ』ただ今建設中です

今日はその様子を少しだけご紹介

syuuhen091113 (6).JPG

 

わかりますか?

右側にシートを被った建物が見えますよね?

それが『アルビレオⅡ』です

arubi091113 (9).JPG

 

こっちのほうがわかりやすいですかね?

↓↓↓中はこんな感じ↓↓↓

103.JPGのサムネール画像

 んー。まだアウトラインだけですね

建築状況はまたこのブログでUPしていきたいと思います

完成するまで、ドキドキわくわくですッッ

ニックネーム:のー

 

 

2009年12月02日 鍋の季節ですね~♪

近頃、朝晩がめっきり寒くなってきましたね

今日は、寒い日にぴったりのお鍋の作り方を紹介しちゃいます

その名も  ラーメン鍋 

このお鍋、実は。。。。。

失敗なし、安くておいしい無敵のお鍋

では、材料から。。。

キャベツ(これは絶対)・人参・白ねぎ・きのこ類・もやし(これも絶対)・お肉(個人的には豚肉がおススメ)・豆腐・中華麺・中華スープの素 以上です。

キャベツ・もやしは絶対必要ですが、後は冷蔵庫にあるお野菜なら何でも入れちゃってOK

お肉も、豚肉でも鶏肉でもOK(牛肉はちょっと合わなかったかも

では、作り方

ra-men.JPG ra-men (1).JPG

 まずはお鍋にてんこもりキャベツを入れ、中華スープの素を入れて。。。

ra-men (2).JPG ra-men (4).JPG

  お鍋の半分ぐらいまでお水を入れます。蓋をして沸騰するのを待つ。。。

ra-men (5).JPG ra-men (6).JPG

 沸騰したら残りのお野菜を入れて火が通るまで待ち、その後お肉を投入

 

ra-men (7).JPG

お肉に火が通ったら、中華麺を入れて出来上がり

いかがでしょう?

味付けは中華スープのみなので絶対失敗しません

野菜たっぷりでとってもヘルシー

このお鍋、実は裏技が。。。

1日目 中華麺を入れないで食べる。

2日目 1日目の残りに中華麺を入れて食べる。

3日目 2日目に残った鍋にご飯を入れて雑炊にして食べる。

これで3日間はしのげます

ぜーーーーったいおススメなので、一度作ってみてね

 

このレシピを見て早速作っちゃおと思ったそこの料理好きのあなた

そんなあなたにおススメのお部屋を紹介しちゃいま~す

CIMG4357.JPG

その名も アーバーコート

こちらの物件は★滋賀県の某有名ホテルをデザインされているデザイナーによる

デザイナーズマンションなんです。★

スーパーが南向かいにあって、冷蔵庫不要(!?)は言い過ぎですが、道一本挟んだ

向かい側にあり、快適自炊で賢く節約生活

では、早速お部屋をはいけ~ん

CIMG4370.JPG CIMG4373.JPG

 こちら玄関から見た感じ。ワクワク  おっ備え付けのシューズBOXがある

CIMG4376.JPG CIMG4382.JPG

トイレに。。。                   お風呂に。。。。

CIMG4387.JPG

独立洗面台

なっ。なんと 3点セパレート物件ではないですかぁ~

そしてお風呂は全室浴室乾燥機つき→雨の日の洗濯物も快適に・・・

さらに。。。

 CIMG4395.JPG CIMG4412.JPG

クローゼットの中も間仕切りが付いててありがたい

CIMG4397.JPG CIMG4398.JPG

お部屋はフローリングの10.5帖 どこに何を置きましょう???

では、お料理好きのそこのあなた お待たせいたしました。

キッチンの紹介しますよ

CIMG4404.JPG CIMG4407.JPG

オール電化なのでキッチンはラジエントヒーターの2口コンロが備え付け

まな板だってらくらく置けちゃいますねぇ

こんなキッチンでお料理したら、さらに腕が上ること間違いなし

どんどん料理して節約生活をenjoyしちゃいましょう

そうそう。もう一つお知らせがあったんですよぉ

この度、2010年1月1日よりインターネット即日利用可能システム(B-CUBIC)の導入が決定しました      2010年1月1日以降ならば、入居即日より、インターネットが居室内でご利用いただけます。(利用料金別途不要)

どうです?

ちょっと気になったと言うそこの料理好きのあなた

もっと詳しい事が知りたいと思ったあなた

今すぐココをクリックしてみて

そして学生ハウジングLet's Go

 

 

2009年12月01日 ♪かわいい雑貨屋さん♪

立命館大学衣笠キャンパスから程近いところにこんなかわいい雑貨屋さんが

あるのをご存知でしたか?

CIMG8894.JPG

Vesna

ロシア語で春という意味だそうです。

CIMG8893.JPG

店内には、東欧とロシアの雑貨を主にセレクトしたヨーロッパ雑貨が所狭しと置かれていて、

お隣さんという事もあって、当店スタッフも思わず足を止めてしまうほど可愛いものがいっぱい

CIMG8895.JPG

こちらのオーナーさん自ら現地に行って厳選した物ばかり

買い付けてきた布やパーツを使ったオリジナルブランドもあり、まさに

1点ものといったものもあります

しかも月に1回安売り市がありリーズナブル

当店にお部屋探しにこられた後、覗いてみてはいかがですか?

きっと素敵な物件と、雑貨に出会えるハズ

当店でお部屋探しをとお考えの方はまずはこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

学生ハウジングHP まで

そして学生ハウジング立命館大学衣笠キャンパス前店までGO

スタッフ一同、心よりお待ちしております

ニックネーム:SUMMER 

2009年11月30日 クリスマスキャンペーン~衣笠店~

 学生ハウジング衣笠店の

12月(18・19・20・28・29・30・31日は除く)は毎日

“X’mas パーティ”

(^^*)ノ⌒☆ -= -=*Merry X'mas*

 

 

「お部屋探ししている人」も、「お部屋に入居している人」も

「自宅通学」、「通勤の人」も、「かんけいな~い(´;ω;`)って人」も

期間中 衣笠店 に来ていただいた方「全員」

お飲み物&プチケーキをお楽しみいただけます

 

さらに!! 期間中に入居申し込みをしていただいたお客様には

学生ハウジングからささやかな

クリスマスプレゼント を贈らせていただきます

 (人uc_u`*)。o○(サンタサン.+゜♪)

即入居はもちろん!来春入居の人もOK!!

 

ぜひぜひ、この機会に 衣笠店で

お友達誘って “Ⅹ‘masティ・ブレーク” 

(=゚ω゚)ノC□□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

 

blog.JPGのサムネール画像

待って ○o。─y(o´o)y─o○まーす!

衣笠店STAFF一同

サイコ━━━│*ゝ(ェ)・│人│・ω・━━━っ!!

2009年11月28日 "クリスマスキャンペーン"開催

 

学生ハウジングは全店

 (^*)⌒☆ -= -=*Merry X`mas*

 

学生ハウジングは12月1日~12月27日まで全店

クリスマスキャンペーン” を開催しま~す!!

 

 

期間中に入居申し込みをしていただいたお客様に、

学生ハウジングからささやかな

クリスマスプレゼン  (uc_u*)o○(サンタサン.+♪)

 

即入居はもちろん!来春入居の人もOK!!

また、それぞれのお店 独自の クリスマス企画も盛りだくさん!!

ぜひぜひ、この機会に友達誘って 学生ハウジングの各お店へ

Ё ○o─y(o´o)y─o○COМЁ!

 

kuri.JPG

衣笠店:M.M

 

2009年11月25日 天神さんに行ってきました。

 

091125tennmannguu (10).JPG

京福 北野白梅町駅から歩いて5分ぐらいの所に北野天満宮があります。                           北野天満宮と聞いて皆さんピンっとこられましたか?                                   ここは学問の神様、菅原道真が奉られており、京都の受験生の皆さんは必ずと言っていいほどお参りに行きます。そんな北野天満宮では毎月25日に天神さんの日があるんですよ  そもそも天神さんが何故25日なのか?と思われた方もいらっしゃいますよね  ハイちゃんと調べましたよ~    天神さんの祭神の菅原道真は承和12年(845)6月25日に生まれ、延喜3年(903)2月25日に亡くなったことから「25」という数字に縁があるとされ月の25日が天神さんの縁日。
1月25日の年の初めの縁日が初天神。12月25日は終い天神。らしいです 為になったね~

 

091125tennmannguu (6).JPG 091125tennmannguu (7).JPG                                                                                             091125tennmannguu (8).JPG 091125tennmannguu.JPG  091125tennmannguu (5).JPG 091125tennmannguu (6).JPG 

こんな感じで賑やかなんですよ~

091125tennmannguu (4).JPG

 着物が売ってますよ~

おおーっと                          

京都らいしじゃないですか~             

 ほんまどすねぇ 

 

 

091125tennmannguu (9).JPG

 こちらは清水焼きでしょうか? 

     すみません。古美術的な事はまったくわかりません。。。        

 でも、高そうという事は分かります

 

 

091125tennmannguu12 (3).JPG ほんまに色んな物が売ってます。     

 。。。。。。。。ちょっと 

 サトちゃんじゃないですか  

 こんなとこで何してますの?  

 まっ、ま・さ・か。。。サトちゃん売られてる?

 

薬局の前で頑張って働いた後、こんなとこにいらっしゃるなんて。。                                                                                  どうか、いい人に買われてくださいね  

 

 

どうです? なかなか面白い縁日でしょう                                           毎月25日にやってますので一度覗きに行って下さい                                     もしかしたらサトちゃんに会えるかも

ニックネーム:SUMMER

 

戻る 73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83