2010年08月31日 立前 インターンシップ 13日目

 

こんにちは~^^

今日でインターンシップ最終日です!

本当に8月あっという間でした・ω・

 

そして毎日が勉強でした^^;

でも働くことの不安が減りました!

それは学生ハウジングの皆さんが毎日いろんなことを

教えてくださって、困っているときには助けてくださって、

多くの経験をさせてくださったおかげです^^

 

きっと私たちの知らないところで

たくさんフォローしてくださっていたり

時間を割いてくださっていたと思います:;

 

 

インターンシップ、学生ハウジングで良かったです:ω;

本当によくしていただきました*゜

 

 

ありがとうございました!

 

 

一人暮らしをされる方は学生ハウジングまで!

↑ちゃっかり^ω^

 

大きく成長できた夏でした☆

 

まっちでした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

2010年08月31日 トラトラトラ

お久しぶりです。しーらです。

 

私事ではありますが、去る8月28日…

24歳になりました

ハッピーバースデーというやつですね。年男です。

 

少ないながらもお祝いメールもきました。

今年初めてくれた方、毎年必ずくれる方、いきなりくれなくなった方…

いろいろですがやっぱり人に祝福されるというのは嬉しいものです。

 

12年後の次の年男は36歳…

どこでどんな誕生日を迎えているのでしょうか。

 

そんな私の24歳初仕事…

免許の更新に行かなければッ!

 

ニックネーム : しーら

 

2010年08月31日 インターン最終日☆

どうもです

ぐっち♀です

とうとう来てしまいました

本日をもちましてインターンシップ終了です

本当にお世話になりました

会社の方々には本当良くしていただきました

相方の茂刈氏もありがとう

この経験はこれからに絶対活かします

就職決まりました~

って笑顔でできるように頑張ります

実質13日間のインターンシップでしたが

もう来なくていいのかと思うと寂しいです

本当に本当にお世話になりました

ありがとうございました

2010年08月31日 本当に最後なんです

ついにきちゃいましたね。

最終日。

茂刈です。

なんというか、早い!!

もう八月も終わりますが、

1日1日がとても早く

過ぎていくのが実感できました。

たぶん、

いろいろなことが充実していたからだと

勝手に思っています。(笑)

今日は、

最後のまとめをしていたんですが、

ほんまに最後なんだなー

と思いながら書いていました。

また、ここに遊びにきたいかな。

時間があればぜひいきたいとおもいます。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

茂刈

2010年08月31日 インターン12日目

おはようございます!後藤です

 

今日はインターンシップ最後の日

ほんとーにあっという間でびっくりです

これまで過ごしてきた夏休みのなかで

今年が一番早く過ぎたように感じます

充実していました!

最終日よい締めくくりがしたいですね

 

昨日の内容になりますが、

物件の改善についての提案を担当者の方に

聞いていただきました

なんとか、言いたいことは伝えられたかなと思います

今日の午後、オーナーさんのところへ行って

同じ内容をプレゼンしてきます

緊張しますががんばってきます^^

 

ニックネーム:ごっちん

2010年08月30日 立前 インターンシップ12日目

 

こんにちは^^

今日で12日目です!

今日は朝に、先週の課題だった物件の改善案の

資料作成を行いました・ω・

 

最初は文字を打つのもあたふただったエクセルも

だいぶ慣れました\^^/

それを、その物件の担当の方に発表しました☆

 

伝わったかな~

プレゼンって難しいですよね^^;

 

明日オーナー様にプレゼンさせていただく予定です!

が ん ば り ま す !

 

学内説明会の展示の仕方をもう1度考えていたんですが

思いつきませんでした゜A゜;でーん

頭が固い21歳です。

 

サークルの合宿、楽しかったです^^

土日とも睡眠時間3時間です^^

思っていたより自分はまだまだ若いですね

 

ただバスケしてる時は死んでました 笑

 

あっサークルはバスケです^^

「お前バスケできるんかいな」

 

とよく言われます。

 

そのとおりです\^^/

 

まっちでした!

 

2010年08月30日 秋の気配

猛暑!猛暑!!猛暑!!!

 

一体いつになったら涼しくなるの

と思ってしまいますが

昨夜、「リリリリリ

と、秋の虫の声が聞こえてきました。

  

もうすぐです

夏に負けないようがんばりましょう

 

 ニックネーム : えだまめ

2010年08月30日 明日が最後

今まで書いてきたブログですが、

明日でインターンが最終日なので

明日が最終更新です。

あっ

茂刈です。

早かったですねー。

12日、今日でたったんですが

なかなか濃いものでしたねー。

オーナー訪問やら

なんやらかんやら。

それはまた明日に書きます。

八月も終わります。

意味分からないですね(笑)

とりあえず、

時が過ぎるのははやい。

今日は8月30日。

インターンたのしす。

最後に、

カレッジパル大将軍を皆様、

ぜひ見学してみてください!!!

2010年08月30日 インターン12日目☆

どうもです!

ぐっち♀です

とうとうインターンもラスト1日目になってしまいました

早いですね・・・

学生ハウジングの方々には本当によくして頂き感謝です!

まああと1日あるんでそれについては

明日ということで・・・

 

 

今日は夕立来るんですかね?

まあ私、晴れ女なんでほとんど降られないんですけどね(笑)

日ごろの行いの良さですかね(笑)

 

昨日はカラオケ行ってきました♪

久々で叫んだり踊ったりストレス発散できました

私なんかにもストレスあるんですよ!!!

 

皆さんのストレス発散法は何ですか?

よかったらコメントしてくださいね

 

 

 

 

2010年08月29日 サザンビーチに連れてって。

日差しに負けてどんどん焦げていく

のーです。

手が黒い・・・

そして.水分不足かボロボロ…

お休みはシャカシャカ動きたいが

暑すぎて動けない・・・

昨年は家で1度もエアコンを付けずに過ごしました。

.今年は無理

お陰でクーラー病です

クーラー病を治そうフェア(身内オンリー)で

プールに行くことを試みました。

.テンションがあがりすぎたみたいです。

気づけば海~

期間限定!サーフィンに挑戦しようフェア開催

思い描いていた姿からはかけ離れていましたが

立つことには成功しました(あとは内緒

ついでに.久々ボディーボードもやってみましたが・・・

友達に「空気読んで。」って言われたので

スネて砂のお城を作ることに専念しました

t02200293_0375050010713956199.jpeg

さて。今年も残りあと約4ヶ月です。

ニックネーム: のー

京都の賃貸なら学生ハウジング
京都産業大学8号館店の店舗案内はこちら
株式会社学生ハウジング 京都産業大学8号館店
〒603-8047 京都市北区上賀茂本山436-12
TEL:075-702-6000 FAX:075-701-4000
 フリーダイヤル:0120-8-23456
営業時間:09:30-17:30

2010年08月28日 こっそり更新☆

相変わらず暑い日が続きますねぇ~

 

秋を飛ばしていきなり冬が来るんじゃなかっていうくらい、

9月になってもこの暑さが続くらしいです

 

あ。。。

 

 

お久しぶりです、なおてぃ~です

 

 

今日はインターンシップ生の休みを見計らっての更新です

 

私のいる立命館衣笠キャンパス前店には、

二人のインターンシップ生が来ていますが、

二人とも貪欲にガツガツ質問して積極的に業務へ取り組んでくれています

 

自分がこの二人の歳のときは遊ぶことしか考えてなかったな~とか思うと

二人には関心させられます

 

私自身、インターンシップ生の担当をさせていただいておりましたが、

しっかりしたところを見せないとと思うことで、

自分自身、普段の業務に対して気を引き締め直すことができたと感じています

 

残すところあと二日となりましたが、多くの経験を積んで、

自己の将来への糧にしてほしいと思います

 

ではあと二日、インターンシップ生の皆さん、

悔いを残さない様、一緒に頑張りましょ~

 

ニックネーム : なおてぃ~

株式会社学生ハウジング 立命館大学衣笠キャンパス前店
〒603-8341 京都市北区小松原北町111番地3
TEL:075-463-4000 FAX:075-463-0400
 フリーダイヤル:0800-200-3215
営業時間:09:30-17:30

 

2010年08月27日 インターン11日目☆

どうもです!

ぐっち♀です

今日は花金ですね

特に何も予定はないですが・・

前にも言ったかと思いますが、

帰りはふらふら頭揺れながら眠りについております

しかし、ここ最近は行き帰り読書してます

何読んでるかって?

「悪人」読んでます

今度、妻夫木君主演で映画も公開で楽しみです

最近はまた見に行きたい映画がたくさん出てきているので

インターンが終われば行きたいなって思っています。

ちなみに私のおすすめは「重力ピエロ」です

岡田将生くんの演技力に注目です(笑)

 

 

気付けば全然関係の無いこと書いていました

とりあえずインターンも残すところなんと2日

がんばります

2010年08月27日 立前 インターンシップ11日目

こんにちは^^!

 

今日も一日終わろうとしています^^;

 

今日は朝いつも乗っているバスが遅れていて

あせりましたよ~

 

どうでもいいんですけどね!

 

 

今日はブログのリンクのつけ方を

教えていただいたので実践しようと思います!

 

やっぱり新築ですかね^ω^なのでカレッジパル大将軍

 

見学にも行ったのですがさすが新築でした!

 

こんなとこに下宿したい~!

 

 

さて、今日はオーナーさま訪問に同行させていただきました!

敷金返還のことなど大事なお話だったと思います・ω・

 

毎日学ぶことがいっぱいだ\^^/

 

 

 

さて、今日からサークルの合宿に合流してきます!

楽しみなんですがこれで引退なんで寂しいです(:;)

 

では、いってきます!

 

まっちでした^^

 

 

2010年08月27日 インターン11日目

おつかれさまです!後藤です

 

今日は物件案内に同行させていただきました

物件を見るの、楽しいです^^

あーこの部屋のこの部分好きだなーとか

逆にもっとこうなら有難いなーとか

色々想像しています

 

インターンシップももう残り2日で、

あまりの早さにびっくりしています

後悔をしないように、今できることを精一杯やりたいです

来週は担当者さんへのプレゼンがあるので頑張ります!

 

ニックネーム:ごっちん

 

2010年08月27日 ついに八月も終わります

ついにインターンもあと2日になりました。

茂刈です。

ついに八月もおわりますね。

しかし、

暑い日が続き

最近夏バテ気味であると

体が感じていたので

昨日、

すき焼きの食べ放題にいってきました!

それを、糧に今日は

物件の定期巡回や

提案書作りなど

今日もがんばりました!

明日、明後日はお休みで

また月曜からの二日間

がんばりたいと思います

戻る 61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71