天気も良く空も秋晴れですね。今日は暑いくらいでした。 街のあちらこちらでは、金木犀のいい香りがしています。 なんだかそれだけで気分がいいですね。 ところで、皆さんは銀木犀を知っていますか? 金木犀ほど香りは強くありませんが、同じように良い香りがして色は白色をしています。 こちらが銀木犀です。 花言葉は初恋、高潔 秋らしくなってきたところでそろそろ引っ越そうかな~なんて方に朗報! 落ち着いた雰囲気の環境の修学院にメゾネットタイプのお部屋があります。 居室は1Fが6帖、2Fが8.6帖~14帖とムッチャ広め!
こんなお部屋で暮らしたらガーデニングも出来そうですね。 こちらの物件には1Fに専用のウッドデッキテラスもあります。お部屋でゆっくりお茶でもいかが?
ルミエールメゾン修学院の情報はこちらまで。 ※お店のスタッフに連絡される場合はこちらまで! By アクア